dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯電話の番号の下4ケタが選べるとしたらどんな番号にしますか?

「090-0000-●●●●」
●の部分です。

宜しくお願いします。

A 回答 (20件中11~20件)

2580とか0852とかどうですか?


上から下(もしくは反対)まで一直線に押すだけで済みます。(笑)覚えるのは覚えにくいかも知れません。

誕生日じゃなく、自分だけが覚えている記念日とかもいいですよ。(結婚記念日とか公に分かるものではなく)
彼に最初に会った日とか、○○を最初にした日とか買った日とか。

自分はあんまり一般の人には関係ないゴロあわせにしています。あんまりゴロがいいと、番号残ってなかったりするんですよね。
例:1003(父さん)とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押しやすいですね!携帯でやってみました。掛ける人に優しい番号ですね。
自分だけが覚えている記念日・・・ないですね。
1003「父さん」は初めて知りました。「倒産」とも読めますね。(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 22:53

3739 みんなサンキュー


  どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなサンキュー、ここのお礼では使えますね!数字の並びもいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 22:43

私はずばり4869です。

シャーロックですね。某有名探偵マンガでこーゆーネタがあって、面白かったのでよく使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャーロック、かっこいいですね!参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 22:38

コマーシャルから頂いて8108(ハトヤ)なんての


使ってたりしますけど
ちょっと古すぎ?かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(爆)
ふるっ。でもわかります。(年がばれるかな)最近このコマーシャル見ませんよね。子供の頃からハトヤに憧れています。行ってみたい。

これも古いですけどエステのコマーシャルで1107「イイオンナ」っていうのを覚えていて、それもいいかな~と思ったんですけど、携帯の持ち主がいい女じゃないからダメか~という結論にいたりました。

なかなか決まらないです。でも参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 16:01

やっぱり自分の覚えやすい番号がいいです!


誕生日・・・1008とか(暴露?(笑))

何か自分に思い出深い番号とか^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誕生日はダメです。危険です!
思い出深い番号ですかぁ・・・何かあったかな。数字にうといので思い浮かびません。ちょっと考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 15:47

過去に使っていた携帯の番号にします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の番号はあまり良い番号じゃないんです。押しにくいし、口頭で言いにくいし、よく間違えられます。(泣)
なので覚えやすくて言いやすい番号にと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 15:38

5555・・・・


8086・・・・
↑の2つは固定電話で実際持っていたもの

1236
4569
7896
↑案外操作しやすい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5555とか1111とかいいなって思うんですけどゾロ目はダメなんですよ。(泣)
8086ってどうなんでしょうね?「ハオハロー」ですか?
数字を見るとついつい1192「イイクニ」とか語呂合わせで読んでしまうんですけど、ymdaさんのおっしゃる1236とかもボタンを押しやすくていいですね!参考にさせて頂きます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 15:22

家電の下4桁と同じ番号。

(ノーマル過ぎる?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、いいと思います。自分も家族も覚えやすいし。結構いいかも知れないです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 15:16

1919です・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは・・・意味深。
私が男だったら選ぶかも!ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 15:15

4649 を絶対に選びます



(ヨロシク)
    • good
    • 0
この回答へのお礼


いいですね!ヨロシク。覚えやすいし人にも教えやすい。参考にさせていただきます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!