プロが教えるわが家の防犯対策術!

このタバコは日本のどこで買えますか。

「このタバコは日本のどこで買えますか。」の質問画像

A 回答 (4件)

Vogue(ヴォーグ)と書いてあります。


日本でも昔は出てたブランドですが、今は?????
「 vogue menthol 」でしょ(^^♪

ホンマですわ♬
    • good
    • 0

タバコは家族全員を毒殺しますって書いてあるくらいだから、タバコじゃないんじゃないの?



とりあえず、その電話番号に問い合わせなよ。
    • good
    • 0

写真付きのタバコは見たことないです。



嘉義縣衛生局に電話して聞いたらどうです?
    • good
    • 0

横浜中華街ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!