dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナ人とロシア人の見た目の違いはありますか?

A 回答 (3件)

あまりありません。

元々は同じ国として統治されていたので、見た目はほぼ同じです。
    • good
    • 1

ゼレンスキーくんとプーチンの違いが分かるようになっただけです。

    • good
    • 0

チェコ人もポーランド人も見た目に違いは無いと思います


旧ソ連はどこも一緒でしょうね

ただ見た目似てるので
田嶋さん?→児嶋だよ!
みたいな感じになりそうです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!