プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくの過去に知恵袋に出した顔評価です。
イケメンですか?

「ぼくの過去に知恵袋に出した顔評価です。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにアスペルガーです

      補足日時:2022/10/17 00:06

A 回答 (9件)

下の上くらいですかねぇ。


少し お世辞を込めてですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/17 17:12

髪染めてお洒落になったね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/17 14:09

わかった、あんた画像修正したね。


オリジナルは左下でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

季節が違うだけです!

お礼日時:2022/10/17 01:00

左上はなかなか可愛い。


左下はブス。

太らない方がいいんじゃない? でもなんで左下だけ妙にアゴ長いんだろう。
あと髪型も気を使う。左上だけいい。他はニート感強い…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくはニートです!
多分撮り方です!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/17 00:51

イケメンじゃないけど


いい人って感じ
問題ないと思うが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/17 00:18

イケメンではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/17 00:08

キモメン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/17 00:03

もしかしてヒカキンさんなの?


それとも20世紀少年のあいつ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HIKAKINに似てるとはよく言われました!

お礼日時:2022/10/17 00:02

見る人が見れば、きっと認めてもらえると思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/17 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!