dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1チェーンをようやくきって
つないだのですが
荷台と泥除けのフレームを軸から外してしまい
そしてそのほかは緩めてしまい
この辺がどうなってるのか
わからなくなりました
回答よろしくお願いします
2コネクトピンを入れましたが
でっぱりをペンチで切るそうですが
ペンチの切るところがへこんでて
つらいちで切れません
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

チェーンのコネクトピンは曲げれば折れる。


失敗したら新しいのでやり直し。
まあ、フレーム等に当たってなければ気にしなくても良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コネクトピンペンチをたてに使って
折ったら折れました

お礼日時:2022/10/22 10:41

自転車の賞味期限切れ



くさいニオイは
元からたたにゃきゃ
ダメ
    • good
    • 0

『ママチャリ 後輪 外し方』とか、『ママチャリ チェーン 交換』などのキーワードで検索すればいくらでも出てきます。


メンテナンスの技術を身につける事も大事ですが、自分が欲しい情報を検索して人に頼らずに見つける技術も大切ですよ。
    • good
    • 0

自転車置き場に行けば。



>どうしたらいいですか?
自転車屋にもっていくべきやね。
コネクトピンが、合ってないんじゃないかな。

正直言って、あなたには無理と思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!