dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キムチ鍋おいしそうに見えますか。

「キムチ鍋おいしそうに見えますか。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • よそりました。

    「キムチ鍋おいしそうに見えますか。」の補足画像1
      補足日時:2022/10/18 21:44

A 回答 (7件)

カレーうどん見えるけど、美味しそう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに見えますね。

お礼日時:2022/10/18 21:54

とてもキムチ鍋には見えないし、美味しそうにも思えません。

 キムチ鍋って、こんなものです。
「キムチ鍋おいしそうに見えますか。」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

店のですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/18 22:21

お肉先に入れて作りました?


野菜はその後ですよ
    • good
    • 0

色悪いですね


野菜のいい所無くなっちゃってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/18 21:55

生でそれは…


汁だけ出来上がっちゃってたら美味しくないですよ
まずは炒めないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つゆのもとに野菜と肉を入れるだけので作りました。

お礼日時:2022/10/18 21:54

色が悪い、ライトの明かり、画質がちゃんとしてないと分かりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/18 21:42

見えません。

。。
鍋物はかき混ぜる前に撮った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ生です。

お礼日時:2022/10/18 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!