電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめからゴムをして正常位しましたが、竿まで精液がきてました。アフターピル必要ですか?破れはありません。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    間違った、前回生理から21日後の事でしたが、これ、安全日ですかね。。30日周期が一番多いです。。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/19 00:30

A 回答 (6件)

安全日だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

32日で計算したとして、排卵から3日たってる感じですもんね。。ゴムも破れなく、一応根本まであったし。。 

お空ママさんなら飲みます?病院からもらって今持ってるのあるんですが。。

お礼日時:2022/10/19 00:42

私なら飲みませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

漏れててたと仮定しても大丈夫そうな時期ですもんね。。破れたわけじゃないし。。 

飲むの見送ります!遅い時間まで返信くれてありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/10/19 00:50

安全日でなかく心配なら飲んだ方が良いと思いますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

わかりました。飲もうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/19 00:24

もし漏れていたとして安全日でないのであれば飲んだ方が安全だとは思いますが初めからゴムをつけていて破れていなかったのであるば飲まなくても大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

安全日ではありませんでした。。

お礼日時:2022/10/19 00:18

必要はないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

お久しぶりです!もし漏れてたらと仮定して飲まなくてもいいですかね?玉に何かついてました。。しかし、玉には愛液はよくつくんですよね。。

お礼日時:2022/10/19 00:11

少子高齢化の今、アフターピルはご遠慮ください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んどかないとやはり妊娠しますか?

お礼日時:2022/10/18 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!