アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服はどこで買う?みたいな話してて
ディーゼルとかユニクロで買うって返事来たんですけど、
みなさんならどう返事しますか?

どう返事するか悩んでて
みなさんの参考にしたいなと笑

A 回答 (2件)

僕男なんですけどリアル嬉しいのは…


1回言われた事あるんですけど「おしゃれな人って何来ても似合うから良いですよね〜‼︎」とかですかね←これ正にUNIQLOの1,500のただの無地のヒートテック着てた時に言われてお世辞でも普通に嬉しかったです
    • good
    • 0

ディーゼル似合う人おしゃれで良いよね↑みたいに無駄に持ち上げる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、!
お相手男性なんですけど、持ち上げる言い方他にも教えて欲しいです♡‪←笑

お礼日時:2022/10/19 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!