電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴムが破れてない、根本までのにアフターピル飲むというのはやりすぎですかね。。そういう人います?

A 回答 (6件)

飲まなければ不安で不安で仕方が無いなら飲むでしょう。


精神的な弱さ?なのかな~って思う。

普通?の人ならコンドーム破れていないならアフターピルは飲まないよ。
気にして飲んだらお金は掛かるし副作用が有るからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

精神的な弱さあるかもです。。破れてないのに漏れたかも?で、安全日だったのに、飲んでしまいました。。自分で不安な箇所を探しにいってるようにさえ思います。。 

これからは腹をくくって、性行為があれば妊娠する可能性はあるんだから最善をつくして、ゴムが破れてなくて根本まであればアフターピルは飲まないようにします!
 

腹くくるのも大事ですね。 

また、私は心療内科にかかった方がいいレベルと思いますか?

お礼日時:2022/10/19 19:59

返信。


リングや低用量ピルなど使用出来るなら使用する。
その上でコンドームして貰い性行為する。

もうね、2重にして避妊すれば安心感は違うからね。
コンドーム破れても普段のリングや低用量ピルが防止してくれるから安心出来るよ。
それでコンドーム失敗?ってなり「アフターピル飲みたい!」ってならなければ心療内科には行かなくても良いと思います。

今は心のより所がアフターピルになっているから、性行為=アフターピルって所を抜け出す事が先決です。

通常ならリングや低用量ピルが優秀で直接膣内に精液出されても妊娠はしませんよ。リングなら定期的に診察して貰いズレていないか見て貰えば良いだけです。(コンドームは病気をある程度防げる)


私の彼女が低用量ピル飲んでいましたので、その辺詳しくなりました。
1万人に1人妊娠するか?しないか?の話なので安心して中出ししていました。当たり前ですが妊娠はなかったです。
服用2年過ぎ辺りで結婚してそこからピル飲まなくなって妊娠しましたので、薬の効果は改めて凄いと思いましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

返信ありがとうございます!私の為に長く丁寧に教えてくださり。。ありがとうございます 

そうです、心の拠り所がアフターピルになってます! 

副作用とか、太るのが怖いのと、妊娠することもあるとの事で躊躇してましたが、中出しして二年間妊娠しなかったんですね!効果は確かにありますね。。それならゴムから少し漏れたかな?くらいでアフターピル飲もうとはならないと思いますね(実際ゴムが破れたりしたらなるかもしれませんが。
、) 


私はある事情(年齢です)でピルが飲めませんので、リングを入れてみようと思います! 

相談に乗ってくれてありがとうございます! 

ほんとに感謝しております

お礼日時:2022/10/19 21:04

うーん、私なら飲まないけど、あなたがまだ学生とか、今妊娠したら困るなら飲んでた方が確実ではありますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

風俗嬢なんです。。リングかピル入れようかなと思ってても、リングもピルも100パーじゃないと聞き、ゴムして避妊失敗したらやはりアフターピル飲むと思うので、今と同じ状態に、リングとピルの副作用が重なるだけになると思うので、ゴムとアフターピルで対処してます。。

お礼日時:2022/10/19 17:46

アフターピルをカートン単位で買ってるんだったらいいんじゃないの

    • good
    • 0

ゴムは正しく使用していれば避妊率は100%と思って結構です。

少し変な使い方したとかの心当りがあれば使うのも良いでしょうが、必要もないのに薬(ホルモン剤)は使わない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

正しく使用はしてて、毎回根本までついてて破れもありません。 
しかし、すぐ抜いたのに、根本付近まで精液がきてた時は、ゴムが根本までついててもアフターピル飲んじゃいます。。 

やりすぎですかね、わ。

お礼日時:2022/10/19 17:40

それだと毎回毎回飲まなくてはいけなくないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

違うんです、根本までついてても竿まで精液がきて、玉に液体がついてたりしたら愛液かもしれないのに飲んだりしてます。 

毎回根本までゴムはついてて破れはないんですが、やりすぎでしょうか。。 

可能性はゼロじゃないと言われると飲んでしまいます。。

お礼日時:2022/10/19 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!