dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴム内に我慢汁が出たままピストンを続けてしまいました。根本には何も出てなくて破れもありませんでしたがアフターピル必要でしょうか。

質問者からの補足コメント

• アスクドクターズではアフターピル必要と言われたんですよ。。でもこれで飲んでたらゴム使った人全員飲まないといけなくなりますよね。。

「ゴム内に我慢汁が出たままピストンを続けて」の補足画像1

A 回答 (3件)

これは避妊成功を限りなく100%に近づけたいなら、僅かな失敗の可能性も加味してアフターピルを飲む必要があると、極論を書いているだけで、普通に考えたらいりません

なので「状況を考えると、可能性が低いので必要ない」とも書いています

まぁいらんでしょうね
これで出来たらもうしょうがない(浮気されてない前提でですけど)っていうレベルの話です
    • 1
この回答へのお礼

私は女なのですが。。極論を書いてるんですね。。明日死ぬ確率は確かに0じゃないけど普通に考えたら明日も生きてるので、、確実に死にたくないなら一歩も外に出ないように、、みたいな話という事ですね、、そうなるとアフターピル以前に性行為をしたらいけなくなりますよね、、現実的な話ではなくなってきますね。。 

返信ありがとうございます。 

現実的にはやはりゴムが破れたり、途中からつけたりしない限りは妊娠はしないしそれ以外気にするなら性行為できないですね。分かりやすくありがとうございました

いらないです

そんな判断基準だと、コンドームを使った女性全員にアフターピルが必要になります
    • 1
この回答へのお礼

それがアスクドクターズという医師が答えるサイトではアフターピルば必要と言われたんですよ。私もいらないと思うんですが、確認の為聞いたらそう言われました。アスクドクターズてめちゃくちゃ書いとるんですかね?ゴム表面に我慢汁がついてても妊娠すると言われ今回も妊娠すると言われ、、私は自分ではしないと思うんですが確認したらそう書かれました。。 

ここ、医師じゃなくて素人が書いてるんですかね。。?

「ゴム内に我慢汁が出たままピストンを続け」、これは

関係ない。ゴムの外に付いたかどうか。
「根元に何も」、というが、精子は目に見えない。
ゴムの知識がないようですね。
失敗例などを、勉強してください。
いろいろ紹介されていますよ。
ネットで検索。
    • 1