アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気した元カレに最後に送りつけたいです!
元彼はまだ私のことが好きで未練たらたらです。

慰謝料の支払いがあるのでいままではやさしく接していましたが、
全額回収できたので言いたいことぶちまけてブロックしようと思います!

せっかくなので思い切り傷つく言葉を言いたいのですが、なにかありますか?
いまのところ言いたいこととしては、
・彼氏がいる
・お前と今後関わりたくない
・付き合ったことはなかったことにする
・今まで優しかったのは支払いがあったから
この3つです!

A 回答 (1件)

傷つく言葉を言うよりも無視が一番傷つくと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りですね!この回答で目が覚めました!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/21 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!