dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonでこのキーホルダー買いました
懐かしい人いますか?

「Amazonでこのキーホルダー買いました」の質問画像

A 回答 (6件)

懐かしいのかは分かりませんが、自分もメッチャ欲しいです!


いくらでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです

[コカ・コーラ] ホテル キーホルダー Sサイズ ミニホテルキーリング HKS2 https://amzn.asia/d/aMI4dvl

お礼日時:2022/10/20 20:47

>いますか?


いるでしょ。
「それで??」と思う質問ではあるけど…

コピーは80年代後半に出たものなので、質問の対象者は40歳以上になるかな。
でもさ、今ドキの子でもこういうのを「エモい」って言うよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

通報しときまーす笑

お礼日時:2022/10/21 15:37

880円に送料ですね!

    • good
    • 1

本当に懐かしいのはこちらですわ。


当時、これ欲しさに多くの若者がレギュラーサイズを
無理矢理6本飲んでましたわ。
コント赤信号のリーダーもそうでしたわ。
ホントですわ!!
「Amazonでこのキーホルダー買いました」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもAmazonで売ってましたが実用性が無いのでやめました

お礼日時:2022/10/20 20:48

63年生まれの者ですが昔見た気がしないでもないかなぁくらいです

    • good
    • 0

これ、ガチャガチャでしょうね、書き方懐かしい、、ビンのコーラの時なんでしょうかね、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチャガチャではなく復刻商品です

お礼日時:2022/10/20 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!