【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

なんも考えてないのですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/10/21 02:54

A 回答 (5件)

解決に至る回答を得られなかったし、自らも導き出せなかっただけでは?

    • good
    • 1

簡単に納得して解決できることもあると思いますが、色んな意見を聞いても、ずっと悩んでしまうこともあるかな、と思います…♪

    • good
    • 1

解決しにくい質問を書くからかもしれません。


誰が見ても絶対にこれしかないという回答があったとして、他の方も同様に書いていた場合、先の回答を選べば良いのに、後の回答がさらに丁寧に書いていたら気を遣うため放置する。他には以下。

回答がどれも当てはまらなかった。
回答がどれも好みでなく気に入らなかった。
回答を全く読んでいない(それらしい質問者はよくいます。どの回答にも反応せず、期間を経て勝手にgooに締め切られている)
暇潰しの思いつき質問なので大して悩んでいるわけでもなくどうでもよく忘れている。
他の質問やら他サイトで討論大会になってしまった。
リアルで何かあった。

など、、、が考えられます。
    • good
    • 1

私も知りたいです^^



○○どう思います系では顕著だと思ってます。
(明確に正解がない質問)
推測では、質問者が意図している回答をしなかった(質問者にとって心地よい回答ではない)が一番理由の割合が大きそうな気がします。
    • good
    • 0

他人の意見が解決に繋がらないこと、普通にあるでしょう。


あるいは、繋がったとしてもベストアンサーに迷っているとか、まだ役に立ったか現時点ではわからないからBA付けられないということもありますし、人に相談するほど混乱した案件なので現状他人に構う余裕無いってこともあります。
実際、反応悪そうに見えても別の質問でかなり意見を踏まえてくれている様子だったり、かなり時間経ってからBA貰ったりすることも多いです。

人にはそれぞれ色々と事情があるのです。想像力を働かせてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!