アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ババアに見えますか?

「ババアに見えますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

見た瞬間から貴女に一目惚れしてしまいました....


何て綺麗で可愛い人なのだろ!
結婚を前提に付き合って欲しい、
必ず、今の嫁さんとは別れるから....
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/25 18:05

それなら嫌味かもね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のためにー(;_;)

お礼日時:2022/10/21 10:48

本当にそうですよね。


あまりにも可愛いから嫌味だったのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじさんに書かれました(;_;)笑

お礼日時:2022/10/21 09:59

どう見ても20歳前後でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですよね(>_<;)

お礼日時:2022/10/21 09:09

これで40代には絶対に見えないと思うけど!


逆に若く見えるけどね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねっ笑
悪口書く人頭おかしいですよね(;_;)

お礼日時:2022/10/21 09:08

見えません。



JKに見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやん!わら

お礼日時:2022/10/21 09:07

若杉

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)40代のババアとか匿名掲示板に書かれました(>_<;)

お礼日時:2022/10/21 06:03

全く見えないですよ!


目が大きくて可愛い!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいです(;_;)40代のババアみたいって匿名掲示板で叩かれました(>_<;)

お礼日時:2022/10/21 06:02

この画像がババアなら、ワシは180歳の仙人ですわ。

「ババアに見えますか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/10/21 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!