dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さーて、仕事ついでの口直しに○○課のボインちゃんでも見に行くかー

と腹いせに言ってしまいました。
まあ自分の仕事が終われば用済みで関心が無くなるババアだから聞いちゃいねえと思いますが

口直しじゃなくて目の保養が文章的にはいいですか?

A 回答 (4件)

これ、書いてる人が、10代、20代そこらの人なら、ホントにトシいってる人に、ババア、じじいと言わない方がいい!いずれ、自分がトシい

ったら分かる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年取ってジジイババア言われるのは当たり前

お礼日時:2023/07/08 13:17

思ってる事がついついクチに出るのは脳の老化現象ですので仕方ないですね。

諦めましょう。

ていうかそこら辺の女性の胸を見た程度で満足なのですね。羨ましい限りでございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

工場だし、機械音が五月蝿くて1メートル以内じゃないと聞こえねーわ

お礼日時:2023/07/07 15:10

知性の欠片もない。

ガラの悪いオジサンになっちゃったあなたがかわいそうだね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭がいい奴もそれはそれで辛いんだろうさ

お礼日時:2023/07/07 15:08

ババアって、、あんたじじいかオッサンじゃね?



若い人でも、いずれババア、じじいになるから、覚悟しとけよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歴史は繰り返すんじゃね
言ってた奴が言われ、言ってた奴が言われ

お礼日時:2023/07/07 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!