プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーチューバーは犯罪者予備軍ですか?

質問者からの補足コメント

  • 集団で犯罪行為をしようとする連中もいる。
    糞迷惑な親子もいる。

      補足日時:2022/10/21 15:08

A 回答 (7件)

カウンター狙いは、そうと言える。


私は、ゆたBONも怪しいと感じている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はあいつの言うことも全部ムカつくし親も嫌い。

お礼日時:2022/10/21 19:44

お主、どうなんよ?


最近、あれの新作見てないのだけどww
    • good
    • 0

常識外れの過激な行動をする人が多いので犯罪ではないが


そのレベルに近いですね
ただそうではなく純粋に面白い人もいますので
違反規約を厳しくするようになるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪者の味方をするような奴もいましたね。

お礼日時:2022/10/21 16:00

既に犯罪者になっている者も少なくはなく「金の為なら


なんだってやる」と言う予備軍は増加の一途ですわ。
行き過ぎた承認欲求と安易な金儲け主義が馬鹿共を駆り
立てているんですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をするにしても出しゃばりすぎるのはよくないと思います。
その加減は少し難しいのかもしれませんが。

お礼日時:2022/10/21 15:49

ごく一部の、迷惑系Youtuberは犯罪者予備軍ですね


(実際に、実刑くらったヤツもいますし)

ヤマト運輸の営業所にチェーンソーを持って強襲って
普通に有り得ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな奴らが英雄気取りするのも腹が立つ。
罰が当たるどころか益々調子に乗ってるとしか思えないし。

お礼日時:2022/10/21 15:22

じゃあ見なきゃいいだけってことですよ。


こんなとこで質問しても意味ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してたらその嫌いな奴が出しゃばって何かにつけ意見していてウザいんですけど。
あとそいつらの味方をするような意見は言わなくていいから。

お礼日時:2022/10/21 15:18

大半は平和な一般人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出しゃばり勘違い馬鹿がわかったようなことを言ってマウントを取ってヘラヘラしてるのとかムカつくしそいつを神だとか持て囃す一般人も嫌いです。

お礼日時:2022/10/21 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!