dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犯罪予備軍?

コインランドリーへ行って、たまたま自分好みの女性が洗濯していて『40分後にまた取りに来ますから見張りお願いしますね!』と言われたら、犯罪者になりそうな自分がいます。防犯カメラ無し。


ところで皆さん、たこ焼きに七味唐辛子は掛けますか?

「犯罪予備軍? コインランドリーへ行って、」の質問画像

A 回答 (3件)

>『40分後にまた取りに来ますから見張りお願いしますね!』と言われたら、



「無償で責任なんか負えないよ」と断ると思いますね。有償での依頼でも、物品を検品してからでないと請けられません。

>犯罪者になりそうな自分がいます。

美人局やハニートラップには簡単に引っかかりそうですね。

>ところで皆さん、たこ焼きに七味唐辛子は掛けますか?

いいえ。
    • good
    • 0

どうしてコインランドリーからたこ焼きに話題を変えるのだろう。


恋運乱盗リーにならぬようにご注意ください。
恋運乱鳥なら、先方が喜ぶかもしれません。
意味は分かりますでしょうか。
たこ焼きを女性が来たらプレゼントしてあげたらよろしいと思うのですが、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

もう完全に犯罪者や!



かけん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!