アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に初めて広島に親子3人で旅行します。
そこで、お好み焼を是非食べたいのですが、何処に行けばよいか分かりません。
旅行者は、お好み村や共和国がおすすめみたいに書いてあるのですが、それ以外で旅行者で子供4歳連れでも入りやすいお店を教えてください。
宿泊はプリンスを予定してますがプリンスのお好み焼きはどうですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ローカルな話で申しわけありませんが、うちの近くの「ひろしちゃん」は有名なお店らしく、よくインターネットにも載ってます。

(私もよく行きますが、最近までこの事は知りませんでした)

お好み村や共和国は無難ですが、どうせなら地域密着のお店に行って見てください。ただし人気店なので待たないといけないかも。

参考URL:http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/minami/08228 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駐車場もあり良いですね。行ってみたいと思います。有難うございました。

お礼日時:2006/07/28 20:15

有名ですが、八丁堀の『みっちゃん』総本店


■住所 広島市中区八丁堀6-7 チュリス八丁掘1F
■電話番号
082-221-5438
■営業時間
11:00~15:30、16:30~21:00
■休日
月曜
■交通
広電八丁堀電停から徒歩4分

お好み村や共和国ですが、中にはおいしい店もあるとは思いますが
観光客相手の商売スレしていていい評判を聞きません
よってあまりお勧めしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
聞いたことがある店ですので、有名なのかな?
行ってみたいです。

お礼日時:2006/07/28 20:16

こんにちわ。

広島の彼と遠距離中です。

広島からだと、ちょっと遠いのですが、松永にある”花むら”というお店が一押しです!!

ここは、味も、店員の対応も、かなりお勧め!!お子さま連れもよく見かけますので、安心して連れて行ってください。

ちなみに、ねぎ焼き+そばと、米米焼き+しそ・チーズ・そば が私たちの定番です。


お好み焼、鉄板焼 花むら         

広島県福山市松永町6丁目10-31 084-934-6827  定休 木曜日    
 時間は、11時~14時 17時~? で、かなり混みます が、回転率は高いので、そこまで待たずに入れるか  と・・・。

また、宮島の焼き牡蠣も美味しいですよ☆
楽しんで行って来て下さいね♪

参考URL:http://0845.boo.jp/rama/archives/001948.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。とっても行ってみたいですが、ちょっと遠い気がします。帰りに福山に寄る時間があれば是非食べてきます。

お礼日時:2006/07/19 17:33

中国新聞で載せているお好み焼き専門サイトです


自分も広島へ数回行きましたが、ツアーですとお好み村を
紹介、もしくは食事券を配布して連れて行く様なコースです
お好み村はそれなりに美味しいのですが...
このサイトは中国新聞関東駐在の方が春日部で広島焼きを
やっているお店を紹介した関係で知りました
自分も次回はこのサイトを確認してから広島へ行きたいと
思ってます

春日部のお店はこちら
http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/tokyo/048734 …

それでは美味しいお好み焼きを一杯食べて来て下さいね~

参考URL:http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。たくさんありすぎて迷いますね。
参考にしてみます。

お礼日時:2006/07/19 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!