アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューバーはなんで犯罪者なんぞに情けをかけるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 同類のカスだからですか?

      補足日時:2022/08/09 15:27

A 回答 (4件)

情けではなく、再生回数を伸ばしたいだけです。


一般のメディアに犯罪者は出ませんから、自身のチャンネルに出演させれば注目浴びることは確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからユーチューバーは嫌いなんだよね。

お礼日時:2022/08/09 15:38

>取り消せ。


命令されるいわれもないけど
取り消しできないのがここのシステム。
気に入らないなら通報してください。
    • good
    • 0

素人が制作してるので何でもありの映像になり


それが生生しくて楽しいみたいなキチガイが存在するから
ただユーチューバーを盛り上げたのはしょうもない番組作る
テレビ局の怠慢であって変な方向へ向かってますが
これからの時代もっと幼稚で単純な日本人ばかりになりそう
あれ見てる奴らはアホの若者であって
若者がアホ化してるだけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近の若者は考え方がおかしいですからね。

お礼日時:2022/08/09 15:53

そのような侮辱発言する奴はカス以下。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前みたいな回答はいらないから。
取り消せ。

お礼日時:2022/08/09 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!