プロが教えるわが家の防犯対策術!

亡くなられた仲本工事さんは、天国でいかりや長介さん、荒井注さん、志村けんさんに叱られてますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 長さんは、仲本と志村は生き返ろと言われてるでしょうね?

      補足日時:2022/10/21 21:46

A 回答 (5件)

天国へは行けません


普通の霊界です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/10/22 17:52

後二人きたらあの世でドリフができるな?っておもってるかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます加トちゃんブーちゃんでは荷が重いと思いますね。

お礼日時:2022/10/22 08:14

志村が、呼んじゃおうか、と言い、イカリヤにヤメロと突っ込まれているでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございますどうですかね(笑)いかりやさんが志村さんに対してお前は生き返ろと言われてるでしょうね。

お礼日時:2022/10/21 23:28

天国では車から轢かれても得意の体操でバク転してると思います。


それを見て長さんが「ダメだこりゃ!」
と頭かかえてるのでは。 笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございますそうですよね(笑)長さんもお前は生き返ろと叱ってますね

お礼日時:2022/10/21 22:18

天国なんてないから。


死んだら「無」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます必ず天国はありますよ

お礼日時:2022/10/21 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!