dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は今気になってる人とLINEで連絡をしています!その人とは最初インスタのdmで話していて、趣味とかの話で広がりLINEを交換しました。LINEを見たらその人は彼氏がいるっぽかったです。でも普通にLINEを交換してくれました。
彼氏がいるのに普通会ったことない異性とLINE交換ってしますかね?自分はその人のこと気になってるので実際に彼氏がいるかも聞きたいです。どーすればいいですかね??

A 回答 (2件)

・トプ画に写ってる人って彼氏さんですかー?みたいな感じでも大丈夫ですかね??

いいんじゃないですかね。
よく褒めておくことも忘れずにね。
本当に彼氏だったら嬉しいでしょうから^^;
    • 0

・彼氏がいるのに普通会ったことない異性とLINE交換ってしますかね?

LINEを交換ぐらいならあるんじゃないでしょうかね。
そっかからLINEで頻繁に話しているとかになるとないでしょうけど。
LINE交換ぐらいならあるじゃないかな。
逆に、勿論、ガードが堅い女性はLINE交換もしない人も多いですけどね。

・自分はその人のこと気になってるので実際に彼氏がいるかも聞きたいです。どーすればいいですかね??

これは、あなたが勝手におもっているわけですから、
相手に彼氏がいると確定したわけではないです。
つまり、誤りということもありえるわけですから、きてみたほうがいいかと思いますよ。
例えば、インスタやLINEで流れてきた、一緒に写っているひとについて、
「あ、彼氏さんですね~かっこいいじゃないですか。」
っと、言えば、彼氏がいるのかいないのか直ぐにわかります。
これでいいじゃないでしょうか。
まずは、彼氏が本当にいるかいないかきいてみたほうがいいかと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
トプ画に写ってる人って彼氏さんですかー?みたいな感じでも大丈夫ですかね??