プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコなぜ勝てない?

質問者からの補足コメント

• たった一回回しただけで当たりを引いたからこれで突破して大連チャンしてくれたら大逆転だと思ったのにおそらく95%オーバーの熱いのをはずして連チャンしなかった。
    ガチのオスイチで当たったのにそれはないわってことでバキバキに心を折られた。
    なんで自分が打った時だけそういうことになるんだよおおおおおおおおっ!!

A 回答 (8件)

パチンコ屋が儲かる仕組みですから。

。。
    • 0
この回答へのお礼

それでも酷すぎる。
俺の心をへし折るような当たり方とハズレ方をされて完全にぶちのめされたしそんなことになっても何も楽しくない。

パチンコ店は、客の損金がお店の収入の全てなのです。

なので、負けても損金とは考えずに、
入場料と遊び代、と考えるしかないのです。
いかに儲けるかではなく、いかに出費を抑えて長い時間遊べるか、
という風に考えないといけません。
たまの儲けは、お店からの贈り物、と思えばよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ガチのオスイチなんて99%こないのになんでそのあとは90%超えのリーチはハズレるんだよ。
俺に連チャンさせまいとしてるとしか思えない。
遠隔疑いたくなるレベルでハズレさすなよ。
そんなことされたらこれ以上やりようがないわ。

センスかな

• 0
この回答へのお礼

運が絡むといつも悪いことにしかならない。

パチンコしてる人がみんな勝ったら、パチンコ屋が成り立たないでしょう。

こんな単純なことが分かりませんか? 広い土地に大きな建物を建てて、多数のパチンコ台を設置して、大勢の従業員を雇っても、それなりに利益を得るには、大半の客にはかなり損してもらう必要があります。 そのために、パチンコ屋が台を調整することは許されています。 電子化される以前のパチンコは、打ち手の技術による勝ち負けもありましたが、今のパチンコはパチンコ屋が玉が出るように調整したわずかの台に賭けるだけのギャンブルでしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

チャンス入ってもガス欠した車のように少し当たっただけで出玉も少なく連チャンすることもなく3回とか4回とかでプスンと止まるし何の楽しみもないし全然楽しくない。

一度の勝負で大勝を望んでるからでは?

引き際がなってないからかも
    • 0
この回答へのお礼

勝ち逃げできないほど出玉がショボいこともよくあります。

まぐれの大連チャンを引かなくて良かったですよ。

そうしたらきっとさらにハマって、出た時以上に大負けします。
最近の台は凝った演出でリーチを長く引っ張り、当たりそうな気にさせます。
5万勝ってもそのあと3日通えばすべて呑まれるでしょう。
客を嵌め込むために時折、爆発台が発生します。
それを見て、きっと自分にもいつかそんな台が当たるはずと思ってしょぼい当たりを繰り返し、気づけば引くに引けないマイナスです。

そうやって私は30年くらいで車何台か分をパチンコ屋に貢いできました。
パチンコ・スロットってそういうもんですよ。プロでもなければ。

株とか健全な投資の方がよっぽどお金を増やせます。
そうしたら、パチンコ・スロットがとてもつまらないものに感じ、使うお金も、遊ぶ時間も少なくなりました。株の儲けでパチンコの損を穴埋めするのがばかばかしくなったのです。
本当に、今では負けても惜しくない遊び程度です。決して大勝ちを狙いません。

パチンコもいつか大勝ちすることはあるでしょう。
でも決してプレーヤーが勝ち越しすることができないのがギャンブルです。
胴元(パチンコ屋)が負け越したら賭場が成り立たなくなるから。
    • 0
この回答へのお礼

まぐれの大連チャンは2回あったけど
それでも他人よりは出てないし。
今はもうその分以上に負けてる。
それ以上に出てほしかったのに。

下手だからだろ

• 0
この回答へのお礼

見たことがない世界が見たいんだよ。

原因としてはまじめに取り組んでいないからだと思いますが、それで正しいと思います。

パチンコは所詮運任せの遊びです。なまじ勝つための理論を覚えて強くなるとこれで楽に稼げると勘違いしてグレーもしくはブラックなことに手を染めてしまいます。そういう人を何人か見てきました。

大勝ち出来ない人は大損もしないです。根拠のない自信で強気にならないので突っ込む金額も少ないでしょう。博打を遊びとして楽しむならちょっと弱いくらいで丁度いいのです。博打で負けたらまじめに働いて稼ぐそういうの
が一番健全です。
    • 0
この回答へのお礼

人一倍運が悪いのはデフォルトなのはわかってるけどすべての希望を打ち砕くようなハズレかたはしないでほしい。