電子書籍の厳選無料作品が豊富!

を、教えてください。

A 回答 (4件)

天の川銀河の実際の形。

地球では、周りの観測から推測されている形のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
遠い星の地球外生命体ですかね。

お礼日時:2022/10/22 21:07

その地球外生物が存在して居る事を地球外生物は知っているだろうが、地球人は


地球外生物を発見していないので何も知らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地球外生物が存在して居る事を地球人は知らないけれど、
地球外生物がいるとしたら、地球外生物は知っていて地球人は知らないことを、教えてください。

お礼日時:2022/10/22 16:39

望遠鏡で覗いてるとしたら、今より遥か昔の地球、地球の歴史を地球人よりよく知ってるかも…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはありそう。

お礼日時:2022/10/22 15:37

そんなこと分かるはずないです。


地球外生物に聞いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予想でも良いので。

お礼日時:2022/10/22 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!