プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さまの仕事のモチベーションの源はなんですか?

A 回答 (3件)

怒りです!ほんとです^^;

    • good
    • 0

一日実郎7時間で1万円でしたから1時間立つごとに1400円確保。

と思いながら働いていました。
    • good
    • 0

クライアントに喜んでもらうレポートを書くこと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!