dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモの古いiPhoneを同じドコモで機種変しようと検討してますが、よくショッピングモール内などでキャンペーンしてますが応援プログラム無しで実際安く買えますか?

A 回答 (4件)

最新機種は4キャリアの販売価格はアップル直販より価格が高いです。

MNPで2万2千円割引になってもアップル直販の方が安いです。

SEや11辺りを分割で買うなら、そういう可能性はありますが、
来年3月あたりが狙い目でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

買えないです。

店舗によっては少し安いところもありますが、
手数料かからないドコモオンラインショップの価格の方が安い場合が多いです。

あとiPhone13→14は殆ど変わっていない(中の性能もほぼ同じものが入っている)ので、安さならiPhone13か、新しいのが欲しいならiPhone14Proをオススメします。

iPhone13とiPhone14Proの違いは
・電池持ちアップ
・カメラが望遠レンズつきで遠方も綺麗に撮影できる
・単純に動作が速くなっている
・画面上部の邪魔なノッチ(出っ張り)がとても小さなパンチホールに改善されている

です。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

アイフォンはSE(一括1円など)以外 おかえしプログラム必須な案件しか見ないですね

• 0

安く買い替えたいなら、できれば、ドコモからauやソフトバンクなどに乗り換えするのが、1番安くできます

アイフォンは私は興味ないけど、グーグル端末なら
mnpなら7万のが1円とかあるあるです
    • 0