アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に妻子がいました。
ずっと嘘をついて隠されていました。
好きな人の親もそれを一緒になって隠していました。
私の前で、好きな男性が
「僕も2年彼女いないんで」
ってわざわざ自分から言ってて
好きな人のお母さんもそれを聞きながら
「ウンウン」
って頷いてました。
彼は個人でお店を経営しています。
イケメンではないですが、隠す理由は何なのでしょうか。

因みに私を可愛いと言ったり誘ったりは全くしてきません。

質問者からの補足コメント

  • 片思いをしていただけです。
    男性は
    「2年彼女いないので、僕でも良いですよ!笑」
    「良い人いたら紹介してください〜」
    など言っていました。
    が、その時点で妻子がいたことがわかりました。
    母親もそれに同調しており、それが怖いです。

      補足日時:2022/10/23 15:10

A 回答 (6件)

片想いから怖さに変わったのでしたら諦めるしかないと思いますよ。



是非、新しい出会いをどうぞ✌️
    • good
    • 1

実は僕もガンプラ隠してます。

「好きな人に妻子がいました。 ずっと嘘をつ」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛い奥さん達ですね

お礼日時:2022/10/24 19:52

その親子は理性を失った獣です。


本能で生きる愚かな腐った物体です。
莫大な慰謝料を請求して、別れましょう。
もちろん共犯の母親にも責任を取ってもらいましょう
詐欺師、ペテン師、イカサマ師を絶対に許してはいけません
    • good
    • 1

妻と彼女は別だと言う意味で言ったんじゃないですかね。


妻は居るけど彼女さんが居なくて不倫などしてなかったら会話の流れとしては成り立ってます。

最後の可愛いと言ったり誘ったりしない。 
と言うのが気になるんですが、一度もデートした事はないんですか?? 
会ったりはしてますよね?

⚫️想像で曖昧な回答だけはしたくありませんから、例えば肉体関係があったのか等を教えてくださいね❗️
会ったりしてた時のエピソードや彼と知り合ってからの出来事、なんでもいいです。

ソレを知らないと想像だけの回答になりますから、お返事待ってます。
    • good
    • 1

例えば


その奥さんとの関係が破綻していて
その彼の両親も
その奥さんとはやく別れて
新しくお嫁さん作って欲しいって思ってる、とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれから半年後もまだ離婚してないですし、謎だらけです...

お礼日時:2022/10/24 19:53

彼女はいないから別に嘘付いてるわけじゃないのでは?お母さんも冗談みたいな雑談だからテキトーに相槌うってたんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手いないって言ってて、
合コンあったら誘ってください!
とまで言ってたんですよね...。結構冗談的な感じではなくて、その後もDMしてその件に触れてるので、本当に謎です(›´ω`‹ )

お礼日時:2022/10/23 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!