プロが教えるわが家の防犯対策術!

祭りは、屋台はありかなしか?

質問者からの補足コメント

  • 秋祭りの場合は?

      補足日時:2022/10/23 10:18

A 回答 (22件中11~20件)

ないとテキヤさん達が困りますわ。


恐らく、コロナ禍に準ずる給付金は出ませんわ。
因みに、車寅次郎先生の生業もそうでしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

あった方が嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)


お祭りの楽しみのひとつですし…♪
    • good
    • 2

有りが風流ですよね。

何て言うか、祭りの盛り上げ役って感じでそこにあるだけで賑やかになりますね。でも日中はあまり風情が強くないので昼夜で感じが変わるのも一興ですよ。
    • good
    • 1

ワゴン販売でも良いと思います。

花火大会では近くからコンビニ等の主張店舗もあります。
    • good
    • 1

大人が居るのならアリ



子供だけなら無し・・

昔 きゃらぱきhttps://www.bandai.co.jp/candy/brand/charapaki/i …に 似た物があり 簡単なものから難しいものまで 色々あって 綺麗に割れば それに応じて賞金獲得の露天商がありました・・

そんなのに騙されない大人が居るのならアリ
    • good
    • 1

屋台はやっぱりあってほしいです。

    • good
    • 1

コロナでダメになったけど、そのうち復活すればいいね。


でもテキ屋さんが相当減っただろうけど。
    • good
    • 1

あり!

    • good
    • 1

個人的にはどちらでも良い



妻的には
祭り!? 屋台無いなんてありえない!
らしいです
    • good
    • 1

コロナ禍でも今は屋台は出ています。


祭りには屋台は欠かせないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!