dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人材コーディネーターという仕事
応募しようと思ってるのですが
どんなイメージですか?

A 回答 (4件)

探している人が本当にその仕事に合うなら良いけど、会社側も仕事だからとりあえずどこかに就職させようとするところもあるはず。



決まってナンボだからね~。
人間を使った収益だから、嫌になる人もいるでしょうね。
    • good
    • 1

特定の人材を求めている企業に、適切な人材をマッチングさせる仕事。

    • good
    • 0

人身売買屋

    • good
    • 0

(5) 人材コーディネーターってどんな仕事?|1日のスケジュールを大公開! - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!