プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神のグループホームの外出、外泊で友達の家に泊まりに行ったり遊びに行ったりはダメですか? (例)同性ならいいが異性はだめなど
基本は身内以外だめなところがおおいですか?

A 回答 (3件)

障害の状態、GHによりますし、相手先(GHで把握している相手とか)にもよりますけど、


コロナ禍の中、身内以外の外泊は厳しくなってるところがほとんどだと思います。
私の勤務してるところは、許可してませんね。

そもそもが、外泊(自宅への帰宅でも)するとGHの収入が減るので、好ましくないんですよ。
    • good
    • 0

身内でないとダメと答えましたが


それは精神病院の話でした
グループホームはわかりませぬ
    • good
    • 0

基本身内でしょうね


でないと許可が下りない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!