dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の公園のベンチで2人で話していた時に、くしを2つ持っていたので、ほぼ新品の方のくしを、特に意味はなく私の分身と言って相手(男性)にあげるといって渡しました。
なんでといいながら最初はくしで遊んでましたが、話してるうちにくしの事はすっかり忘れてて、さっきふと渡したことを思い出しました。
男性からしたら、私の分身とかいって物渡してくる人どう思いますか?気持ち悪いですか?

A 回答 (3件)

私は女ですが、別に気持ち悪くもないし、そういうノリだなぁと思って「なにそれ笑」って返すと思います。



でも夜に二人で話すくらいの仲だったら、なんとなくいい感じ?少なからずお互い嫌な相手ではないんですよね?
多分ですけど「分身だ」と言われて気持ち悪いという感情になるのであれば、そもそもクシを渡してこようとした時点で受け取ってない気がします。
それまでの二人の関係性によっては、もしかしたらそれとなく主さんから彼への好意的な気持ちがちょこっと伝わったかも~くらい。

まぁ男の人って女性ほど何にも考えてない事多いですから、ノリで返して忘れてるって事も大いにありそうです。

なので結論は、彼は良い意味で気にしてないから何とも思ってないと思う!です笑
    • good
    • 0

結構、こういうのって記憶に残るものです。


渡した方は忘れても受け取った方が覚えていることはあります。

それから、送られたものを大切に持っている人もいれば直ぐ捨てちゃう人もいます。
過去の育ち方で価値観違ってくると思います。

自分ならあなたの事大好きなら嬉しくて仕方ない出来事になります。ずっと大切にすると思います。貴女がくれたの忘れてたらショック受けるかもしれませんね。
    • good
    • 0

関係性にもよりますが、大好きなら嬉しいと思います。


でも、くしでは少し経つと、その前提を忘れると思います。
違うものなら、嬉しいと思います。
最初に言ったように関係性にもよりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!