アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でコイツこんなキレとん?って時どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

教えてgooに生息する多くの質問者の如く


ダンマリのち放置、そこに見向きもせず、どこ吹く風のように振る舞い、他で遊ぶ、
を決め込むのがよろしいでしょう。
    • good
    • 0

放置ですわ火の粉が飛んで来るが黙って聞いてやり相槌をうつのが優しいヤツですわ

    • good
    • 1

>何でコイツこんなキレとん?


何でオマエそんなキレとん!
言い返したらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、、、それだと、もっとこじれると思いますよ笑

お礼日時:2022/10/23 21:13

その方の感情に巻き込まれれないように観察していればいいのではないかと思います。


ご自分のご機嫌はご自分自身で取って下さいと・・・
    • good
    • 3

君子危うきに近寄らず

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!