プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えっちの時腰を振ると、お腹に力が入ってるのか、ふんっふんって感じで息漏れませんか?(伝わりますか?)
スムーズに振れないのですが、練習や筋トレした方がいいって事ですかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分男です。

      補足日時:2022/10/23 21:19

A 回答 (4件)

サイズの話、失礼しました笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気にしないで下さい(笑)

お礼日時:2022/10/24 08:12

分かりますよ!


息を整えようとすると漏れたりしちゃいます

はれっぴさんはおいくつですか?
スムーズに振れない程、ご立派なモノをお待ちなんですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30半ばです。
いや、小さすぎて困ってるんです(笑)

お礼日時:2022/10/24 07:58

変な声を出すのではなくて、その位の声にならない声が漏れる位は大丈夫でしょう。

相手も最中はそんなにそこに聞き耳を立てれるような状態ではないと思いますし。
スムーズに振れないのは、筋トレというよりかは慣れのような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慣れですか!
あまり経験が無いので知らないうちに力が入ってしまっているのかもしれないですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/23 21:26

男が腰を振るので女はマグロで良いです。

変に腰を振ると「この女やりまくってるな」と思われます。というかバレます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、すみません、自分男です…。

お礼日時:2022/10/23 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!