アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プールを休む方法はありますか?小学6年生なので親も騙せる方法ができれば欲しいです。(生理は2週間前ほどに使ってしまっています)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに習い事ではなく、コロナで3年間プールを掃除していないので近くの温水プールに入っています。

      補足日時:2022/10/24 17:07

A 回答 (4件)

習い事なら、辞めたいと言う。

    • good
    • 0

親や先生を騙してはいけないよ。

    • good
    • 1

お腹が痛い。


吐き気がする。

10月なのにプールってことは、習い事ですか?

学校なら仕方ないけど、習い事なら辞めてしまえばすむかと。
    • good
    • 0

偏頭痛(へんずつう)で体調(たいちょう)が悪(わる)い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!