プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故ガンダム鉄血のオルフェンズ2期は胸糞悪い終わり方をしたんですか。

質問者からの補足コメント

  • 悪い奴らが生きているってことが遺憾だと言いたいんですよ僕は

      補足日時:2022/10/24 16:31

A 回答 (2件)

見てないけど、悲劇は昔からガンダムの定番ですよ。

最終回でファンを凹ませたZガンダム知りません? シリーズ通して主要キャラもすぐ死にますしね。殆ど死なないし悲劇も無いのはターンAくらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもあれらは悪いやつを全部倒してますよ?

お礼日時:2022/10/24 16:30

見てないが、ネタも尽きたのでは・・・。



今のアニメはキングダムです。
そのうち第5期が始まるでしょう。
「何故ガンダム鉄血のオルフェンズ2期は胸糞」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!