電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性って基本的に自分の非を認めることは嫌だと思います。
ごめんなさい。なんて素直に言わない。すんません、とかすみません。ならまだ良い方。

Aと言うように、こうなると思う。多分そうはならないと思うけど30%の確率でBの可能性もあるだろう。
と宣言した場合、実際Bが起きたら

僕はBだとちゃんと言っていた。
と言ってきます。

な〜〜〜んか、発言に、自分の正当性を含んで(言い訳してくる)くるって言うのは
男性は内心、自分に責任を感じているからでしょうか?(往生際が悪いといえば悪いのだが)

A 回答 (4件)

女性は男性を財布としか見ていない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ?そんなこと何も言っていないのに。。。

お礼日時:2022/10/24 17:29

仕事上では男性女性あまり関係ないでしょう。

簡単に非を認めることはどちらにしても滅多にない。自分が不利な立場になりますから。
一方でワンマンの社長は、「おう、悪かったな」とあっさり非を認めたりします。無駄なことで労力を割かないというか、見極めが早いんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それわかる気がします。。。。。
そういうサラッとしたワンマン社長っていいのか悪いのかわからないけど。
あんなこと言ったくせに!って怒ると、意外にサラッと謝ったりしますね。苦笑

有難うございます。

お礼日時:2022/10/24 18:11

貴女が男性のことを悪く言うように私も女性のことを悪く言ってみた。



私のは案外当たってますけどね。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は甘え下手だから、そんな財布になってくれる男性にまだ出会えていないわ(苦笑)

お礼日時:2022/10/24 18:12

単にあなたが選択をミスって、反対してた人に責められる責任すらも負いたくないと駄々こねてるだけに見えますが。


謝るのはあなたでしょうね。

ちなみに、男性と女性、どちらかが素直に謝らないかと言えば、女性の方が素直じゃない人多いです。

>自分に責任を感じているからでしょうか?
あなたは自分の発言に責任すら感じていないモンスターなのですね。
口出しする割にその責任も負わないし謝りもしない、そういう輩は以後口出しないでください。迷惑ですので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

意味不明な回答ですね。質問の意図が全く伝わっていないようです。

お礼日時:2022/10/24 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!