dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします。

彼女の私にお土産を買ってくれて渡されたんですが、元カノにもお土産をお願いされて買ってたら皆さんどうしますか?

A 回答 (4件)

付き合ってからその事実を聞いたなら、何で隠してた?とそこを問います。


私は彼に縋るタイプではないので、彼の答えによっては速攻で別れます。
    • good
    • 0

彼の口から元カノにお土産頼まれたと言われたなら、今も連絡取ってるの?と元カノとの関係性を聞きますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

取っていたり、遊びに出かけていたらどうしますか?

お礼日時:2022/10/25 01:30

事情を聞きますね

    • good
    • 0

今の関係性によるかな、お互い友達として接してるなら問題ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!