dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の悪口や文句を言っている女性ってモテるのですか?

知り合いで40代の独身のおばさんがいるのですが、しょっちゅう職場の男の悪口や文句ばかりを言っています。
男嫌いなのかと思いながらも、自分の言いなりになりそうな男とは会話をしたりしています。

女性の中でも揉め事が多いらしく、特に若い女性は嫌いらしく、トラブルメーカーらしくてあまり女性の間でも好かれてはいなさそうです。

年齢的にも更年期らしくて、少し精神的にも情緒不安定なのですかね?

男の悪口や文句を言っているような女性を好きな男は稀だと思うのですが、理解出来る方はいますか?

A 回答 (4件)

性格悪いなら若くてもモテないですよ( ̄▽ ̄;)

• 0

そういう女性は案外、若いときは「あぶなっかしくて放っておけない」「すぐ嫉妬してくれるのがカワイイ」などといわれてモテてたりするんです。

それが世の現実です…

でも、それは若いから良いほうに解釈されててただけで、カン違いして「自分はモテる女だ」と思ってしまい、ずっとそのままでいると、いずれ歳とって痛い中年女性になってしまいます
    • 0

そんな女は居ますよ。

• 0

人の悪口を言う人は

敬遠されます。
    • 0