プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤丸の部品名わかる方いますか?
よろしくお願いします。

「赤丸の部品名わかる方いますか? よろしく」の質問画像

A 回答 (3件)

中空フランジ

    • good
    • 1

油圧シリンダー

    • good
    • 1

これは何? 製品名のどこの部分なの

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!