アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SUBARU-FASTII(A-1,A-2,B版)を入手したのですが,インストール,基本設定して部品検索は問題なくできるのですが,部品価格が表示されません.このアプリケーションのヘルプを開くと,価格File:という項目があるのですが,ここが指定されていないのが問題なのかと思いました.しかしその価格ファイルがどこにあるのか,どうすればよいのか全く分かりません.どなたかご存知の方教えてください.ちなみにA-1版(vol.39),A-2版(vol.41),B版(vol.41)です.
よろしくおねがいします.

A 回答 (1件)

もしかして、分解図からパーツを選択しただけではないでしょうか?

部品を選択した後に、「部品番号検索」というアイコンをクリックしてください。(分解図、部品見積りどちらのウインドウにも右端のほうに右下に虫めがねが付いているアイコンがあるはずです。)
すると、部品番号や部品単価などが表示されるはずです。

ちがっていたらごめんなさい・・・

この回答への補足

その後,A-1版CDの中のSFFASTPG/win/MDAC_TYPをインストールしたら価格表示が出るようになりました.

• 1
この回答へのお礼

無事に解決しました.
ご回答ありがとうございました.