dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チック症って体全身にも現れるものなんですか?

A 回答 (4件)

病院で入院してる子は突然 大声を出したり痙攣してました

    • good
    • 0

現れる人もいる。

。。

急にジャンプしたり、走りだしたり、個人差の事例がありすぎて、無いとは言い切れない。。。
    • good
    • 0

ビートたけしもチック症でしたよね


身体の1部が痙攣?する病気かなと
顔だのクビだの場所によらないと思います
    • good
    • 1

私が知っているのは、顔の部分ですね。

目を頻繁にパチパチするとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!