dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人を遊びに誘ったら既読すらつかなかったので「会わないですね!また気が向いてそうな時誘う(*^^*)」と送ったら「うーん、、○○ちゃんに会いたい気持ちで会わないとお互い楽しくないでしょ」と言われました。

『俺はお前に会いたくない』というのは伝わってきたのですが、もう誘ってくんなと遠回しに言ってますか?
もしそうなら誘うのやめようと思うのですがどうでしょうか??

A 回答 (5件)

私も会いたいなーって思わない会いません。


気乗りしないデートはメチャクチャつまらないです。
    • good
    • 0

自分に置き換えて難しい相手なら自分には合わない訳ですから、難しく考える前に、いいなと思っていてもお互いには合わない訳ですから深く考

える必要はないのでは?
    • good
    • 1

>もう誘ってくんなと遠回しに言ってますか?


その様なつもりの可能性もあれば
今のところは、いつでも応じる事はできないながらも
気が向いた時には行くかもしれないから
また誘ってみて!と
思っている可能性もあると思います。

3ヶ月後とか半年後に誘ったら
普通に来てくれる可能性もあると思いますよ(^^)
    • good
    • 0

相手が嫌だと思ってるって分かってるのに遊びに誘うって……自分に置き換えたらどうかなぁ??


ただ、ただね、相手がどこかで、思われる幸せを理解したら、たぶん幸せな家庭になるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が追撃する前に会えないよとか言えばわざわざこちらも何も言いませんよ。。
私なら最初から断りますし、会いたくない相手ならブロックするので中途半端に連絡返して曖昧なのは自分に置き換えても理解できません…難しいです(´;ω;`)

お礼日時:2022/10/25 21:36

誘うのやめた方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2022/10/25 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!