アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はADHDを持ってます。
ADHDという障害だけが原因ではないかもしれませんが
女性て上手に関わったりすることができなかったり彼女ができません。
女性と上手に関わったり彼女を作ったりするコツを教えてください。
ほんとに悩んでます。

A 回答 (4件)

①女心を理解する。


→女性は話を聞いてもらいたいし、マメに連絡してほしいので聞き上手になりましょう。
➁しつこく同じ話をしない。
→何度も同じ話をすると聞いてなかったと思われる。
③髪型や服装などの変化をみてうまく褒める。
→小さな変化に気づいてもらえると嬉しい。
④連絡はマメにする。
→これは人によるけど、連絡してほしい人が多いからここは適当にしない。
⑤清潔感大事。
→髪型や服装などオシャレにするように努力しよう。何着たらわからないならば一緒に買い物に行って彼女好みの服を着るでもよし。
彼女がいない状態ならばお店の店員さんにコーディネートしてもらってもよし。
汚いのは女性は何よりも嫌いなので、汚いとかだらしいないのはダメ。

色々書きましたが、人によるところはあります。
でも、女性は清潔感ある人、優しい人、マメに連絡くれる人、気遣いできる人が好きなのでそのあたりを気にしてみたらどうかなっ。
    • good
    • 0

ADHDと因果関係のないところで、根本的にモテない要素が別にあるような気が(憶測ですが)濃厚な感じですね。

    • good
    • 0

ADHDの彼女作ればどう?そういうサークルや団体に参加して同じ病気の人と交際するのです。

    • good
    • 0

障害だけが原因ではないですよ。


コツ…相手によって、対応は異なりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!