アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はADHDを持ってます。
ADHDという障害だけが原因ではないかもしれませんが
女性て上手に関わったりすることができなかったり彼女ができません。
女性と上手に関わったり彼女を作ったりするコツを教えてください。
ほんとに悩んでます。

A 回答 (1件)

女性として意識しすぎるとどうしたらいいか分からなくなるので、人として関わってみてください。優しい人は基本的に誰に対しても好印象なので、優しく、やっぱり話ができる人はいいなって思います。

相槌を程よくうつとか、なるべくいろんなことを知って相手の趣味とかを掘り下げれるような話題を頭に入れておくとか、、
彼女を作りたいなら話しかける勇気、普通に話せるのであれば聞き上手であり話上手でもあること、気遣いがスムーズにできるなどなど自分だったらこれいいかもって思うことをやってみたら誰かみてくれているはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!