dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この子はかわいいですか?

「中学2年生かわいい」の質問画像

A 回答 (4件)

かわいい

    • good
    • 1

いいえ、添付のお写真を拝見する限り、特別に美人さん(カワイイ)と訳でも無くて、またに特別にブサイクさん言う訳でもも無くて、至って普通のお顔立ちに、体型をされています。

「中学2年生かわいい」の回答画像3
    • good
    • 0

可愛い過ぎて御飯が進みますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

私はJKの方が良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!