dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全日制に通っている高校生(18)ですが、ソープランドには難なく入れますか?また、年確されて中卒ですと伝えるといけますか?

A 回答 (4件)

18歳以上であれば利用可能ですが


高校生だとまずいので年齢確認を免許証にすると大丈夫です
    • good
    • 0

お金さえキチンと払えるなら、何の問題もないでしょう。


昔、大学生でしたが18歳の友人が、学生服を着なければならないイベントの帰りに、学生服を着たままで川崎のソープランドへ初体験しに行き、無事童貞を卒業できました。
彼の話では、高校生と間違われたようですが、何の問題もないようでした。
    • good
    • 1

解決にならなくて申し訳ないですが、お店によるのでは無いかと思います。

もっと言うと店員さんによると思います。

ただそのリスクをおって、もし卒業できなくなることがあったら自業自得なうえ大失敗で、色んな人から見放されることを覚悟した方がいいと思います。
    • good
    • 3

罰せられるののはあなたでなく店側なので、店がダメだといえばダメです。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています