プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メガネがずれます
鼻が低いので

どうすれば、ずれずにすみますか?

A 回答 (4件)

簡単ですわ。


感情の起伏を抑え、喜怒哀楽を余り表に出さなければ
良いですわ。
不要不急の喜びが最大の敵ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、ワロタ

お礼日時:2022/10/28 08:28

鼻パッドを変えてもらう(シリコンのずれないもの)


耳の部分をきちんとお店で合わせてもらう
    • good
    • 0

耳の裏で、メガネを固定できる...



株式会社 ハセガワ・ビコーさんの「メガロック」(日本製)

と言う商品をお勧めします。
    • good
    • 0

眼鏡屋で、ずれるので調整して欲しいと頼む

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!