プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見合いでしか結婚相手を見つけることができないような情けない男だから、自分はあんな妻としか結婚できなかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

女性は隠すのや嘘がうまいから結婚後 本性が出ます

    • good
    • 0

でしょうね!

    • good
    • 3

いずれにしても、出会いを大切にしましょう。

熟年離婚が多い世の中、不満はお互い様なんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!