dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

69の型になると妻が嫌がります。クンニはなにもなくOKなのですが、また普通のフェラーリはしてくれます。なぜ嫌がるのか❓️こんな経験のある方お願いします。

A 回答 (5件)

男はすぐ出来るんです。


しかも目の前にアレですから興奮しますよそりゃ・・・

ところが・・・
女性は、もろにアソコを見られるのが恥ずかしいのと、
慣れていない人は、彼のを舐めるのが精一杯で、自分の快感に集中できず、あまり気持ち良くない。

それなら別々にした方がマシ。

男女のギャップが有るんだと思います。

ただし、逝き慣れて、フェラもクンニ迄も慣れるとこれが興奮できるようになるんです。
    • good
    • 1

実施しながら感想を述べたりしていませんか?



紙片が付いてたとか、色が一段と黒くなったとか
    • good
    • 0

回答になっていませんが、男女関係なくフェラとクンニ同時は集中出来ないので案外みなさん苦手ではありませんか?

    • good
    • 0

重くて息苦しいからだと思います。

69に限らず上に乗られるのを嫌がる人は少なくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

逆いつも反対の顔面騎乗で圧迫されてます(笑)

お礼日時:2022/10/28 11:36

尻の穴を見せたくない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A