アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障害者な養護の下の妹が大きい態度取ってきたり小姑な動きをしいらんことばかり逆らいします
叱りたいし殴り殺したいし死ねと思うし親が死んだら施設に捨てます

私の苦労や我慢や嫌な気持ち理解できますか?

質問者からの補足コメント

  • そもそもまだ誰とも交際したことない処女ですので身に覚えが無い人違いな話での侮辱罪な誹謗中傷の嫌がらせです。

      補足日時:2022/10/28 18:01
  • ワタシまだ誰の彼女ですら無いです。私が浮気したとか交際歴無しの処女なので全く無縁な話です。

      補足日時:2022/10/28 18:08
  • 養護の下の妹がまたまたまたまたまた癇癪起こし泣いたので施設に捨てるぞ養護死ねほんま知的障害者やな生きる価値ないわ生まれてくんな!とはっきり言いました

      補足日時:2022/10/28 18:46

A 回答 (1件)

何も障害がなくても家族は問題だらけです。


大変だろうと思います。お察しします。

妹さんにとっても、嫌われながら一緒暮らすのは良いこととは言えません。
施設で暮らす方が良いのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が死んだら施設に捨てます

お礼日時:2022/10/28 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!