dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

午前中からの一日デートでランチしたらウンチしたくなったら、普通は男女ともウンチするのですか?

A 回答 (4件)

なやまたさの


大便事情なんか
誰が興味あるねん( ̄▽ ̄;)爆笑
    • good
    • 0

なやまたさ


結婚できんやん爆笑( ̄▽ ̄)
うんちもできないんなら?笑い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

マジソレありますね、一人でウンチを自由にいつでもしたいので結婚や同棲は躊躇するってのはありますね。私、ウンチしたあとはウオシュレットの後にだめ押しでシャワーで肛門周りをボディソープつけてあらわないとダメなんですよね…、結婚したらそんなことできないですもんね…

お礼日時:2022/10/29 20:48

してるなてわかるよ、


でも自然現象やから
仕方ないよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝にからの一日デートってしたことありません。女性といる時にウンチなんて出来ないので夕方から待ち合わせが殆どです。ランチまちあわせのときも一週間前から体調整えます。朝に自宅で排便出切るように食生活を整えます。7日月曜ランチなんで明日辺りから食生活整えます。朝に排便出切るようにする為です。女性といる時にウンチなんて無理です

お礼日時:2022/10/29 11:03

我慢して漏らしたら目も当てられません。



ちょっと失礼してトイレに行きます。

何食わぬ顔で戻ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

朝からの一日デートってしたことありません。私は女性といる時にウンチなんて出来ないので夕方から待ち合わせが殆どです。ランチまちあわせのときも必ず朝に自宅で排便出切るように体調整えます。

お礼日時:2022/10/29 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!